主人はには是非とももっと自由に仕事をして欲しいので融資をもらい事業を立ち上げて欲しいです。<br />

開業したいあなたへ 事業融資の1からガイド

融資を受けて事業を立ちげて欲しいと思います。

わたしの主人は、現在舅と同じ会社で仕事をしてまいます。そう言った場合、大抵同じ仕事内容を一緒にもしくは分担して、しているものですが、うちの場合、全くの違う事をしています。舅主に商品を売ったりその商品の修理をしたりするのが主な仕事です。
だから普段は、トラックにたくさんの修理の用の工具や商品を乗せて仕事をしており、あまり会社にいる事はありません。そして主人はpcを使ったデスクワーク中心の仕事が主にしています。舅と同じ取引先へ出入りしているものの仕事内容が全く違うのです。
主人だけの取引先もかなり多いのです。
それに舅はそう言ったpcなどの機械が大変毛嫌いしていてる人でもあります。だからよくその事で主人との口論が絶えないのです。
ともかく毛嫌いしているのでまずちゃんと話を聞いてくれないという状態です。
それに同じ取引先から適当な聞き方で主人に何も相談せず仕事を引き受けてきたりもしているのでしょっちゅう口論になってしまっています。

あまりに頻繁に口論になるのでわたしとしては独立をするべきだと思ってしまいます。
しかし主人としては舅の会社を守りたいという気持ちが強いようです。

でも守ると言ってもまったく舅の仕事を手伝ってきていないので今更とも思ってしまいます。できたら近い将来融資を受けて事業を立ち上げて欲しいと思います。そうなればもっと責任も増えて大変でしょう。
でももっと自由に仕事が出来るようになりストレスが減る分もっともっといい仕事ができて会社を違う形で大きくできるのではと思います。

Copyright (C)2017開業したいあなたへ 事業融資の1からガイド.All rights reserved.